がんばれモンゴル

アクセスカウンタ

zoom RSS 国のレベル

<<   作成日時 : 2017/02/03 14:32   >>

トラックバック 0 / コメント 0

(2017.2.3.)


国の、レベルが分かりますねえ。


写真は、モンゴルでは、「普通のこと」です。
これだけで、十分に人々の生活、教育制度、行政サービス、
国の財政や、規律や、倫理が判断できます。

こちらの、人々は、「写真を見ても、何も感じない。」
雨天時には、漏電も起きるだろうし、危ないです。

画像


画像


背後のアパートは、昨年に完成しました。
停車中のバスの行き先は、「シャル・ハッド」です。
モンゴルでも、日照時間が、日々、のびています。

「春よ、早く来い」です。


注意してください。
私の知らない人が、私のインターネット・メールアドレスを悪用して、
買い物を企んでいました。

香港や、韓国のIPアドレスの、悪者が、
3か月間で、なんと、40−50回も、私のパスワードを、盗もうとしていました。

皆さんも、注意してください。特に、パスワードです。

月別リンク

国のレベル がんばれモンゴル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる